マイナーニュース備忘録

メディアが取り上げなさそうなニュースなどを中心にメモしてます。

【日本保守党】2日で党員が3万6千人に! Xフォロワーは30万超え!

日本保守党が党員募集してから2日で党員3万6000人を超えました。

日本保守党、2日で党員3万6000人超 有本氏「ありがたいと同時に責任重大」 

 

そして、Xでの日本保守党の公式アカウントのフォロワーが30万人を超えました。

9月1日開設以来、一か月強で30万人を超えて、既に自民党のXフォロワー数(25.1万)も超えています。

#日本保守党 公式Xのフォロワーさんが、30万を超えました。ありがとうございます!

 

YouTubeでのあさ8は、百田氏と有本氏のホームとなるニュース番組です。この番組の同時接続数が本日(10月2日)番組史上最高の5万人超えだったそうです。

ニュースあさ8時! - YouTube

 

今朝は、同時接続が5万人を超えました。番組史上最高です。

 

ちなみに、先日、百田氏と有本氏が出演したABEMA Primeの再生回数は100万回を超えているとのことです。

 

9/26(火)に、百田尚樹、有本 香が出演したABEMA Prime『#日本保守党 特集』が、YouTubeでも既に再生回数100万回を超えました。

 

 

テレビや新聞など大手メディアがほぼ報じない中、この勢いはすごいなと思います。

 

大手メディアがほぼ報じない中でのこの支持の広がりは、一過性のブーム的なものではなく、しっかりとした本当の支持のように思われます。

 

日本保守党の存在を知らない人もまだまだ多いと思われます。今後大手メディアが取り上げざるを得ない状況になれば、更に一段と支持は広がっていくかもしれません。

 

 

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

 

(↓ランキングに参加しているのでクリックしていただけると幸いです)


社会・経済ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村