マイナーニュース備忘録

メディアが取り上げなさそうなニュースなどを中心にメモしてます。

Amazon1位!百田氏、有本氏の【日本保守党】の本が予約開始

百田氏、有本氏による、『日本保守党』(飛鳥新社)が11月17日にアマゾンで予約開始となりました。

この本の発売日は、2024年1月31日であり、2か月以上先のことです。
しかし、もうAmazon総合ランキング1位になっています。

 

百田氏のXの投稿です。

『日本保守党』(飛鳥新社)が予約開始と同時にAmazon総合ランキング1位に!
そして今日発売の『大常識』(新潮新書)が4位に!

 

 

その後、Amazonで『大常識』も売れてしまって、当分入荷がないようです。

Amazonで、『大常識』(新潮新書)が売り切れてしまった🥲
今、出版社にも在庫がなく、Amazonには当分、補充されない。
購入希望者の皆さん、申し訳ありません…

 

 

二日ほど経ちましたが、さきほど確認したところ、日本保守党の本は、まだ本の総合ランキングの2位に入っていました。

 

この本の予約状況を見ても、日本保守党の勢いを感じます。

 

 

名古屋や東京での街宣では多くの人が集まりました。そして大阪の街宣では、維新よりも人を集めていたそうです。

少し先ですが、参議院選挙の全国比例ではかなり期待できるんじゃないでしょうか。

 

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

 

 

(↓ランキングに参加しているのでクリックしていただけると幸いです)


社会・経済ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村