マイナーニュース備忘録

メディアが取り上げなさそうなニュースなどを中心にメモしてます。

百田新党(仮)は、百田氏の奥様のおかげ

百田新党(仮)の話がどんどん進んでいるのは奥様のおかげと言ってよいようです。

動画で、百田氏が奥様に新党の立ち上げの話を切り出したときの状況を話しています。

政党立ち上げは、老後の人生設計が無茶苦茶になったり、お金もかかったり大変なことになると、百田氏が言ったときの奥様の反応が、ある意味すごすぎます。

こういう奥様はそうそういないんじゃないでしょうか。

百田氏の動画は、百田氏のそのときの状況の再現が非常におもしろく表現していて、見ごたえがあり一見の価値ありです。

 

 

奥様が政党立ち上げに反対しなかったことにより、百田氏は6月10日にこの政党立ち上げの決意表明のライブを行いました。

 

youtu.be

 

 

以前百田氏が、奥様の若い頃の写真を公開していましたが、非常に素敵な方です。また、奥様は才女のようで、京都大学を卒業しています。

 

 

 

 

百田新党(仮)が今後大きく成長していけばいくほど、この奥様の役割は非常に大きかったなと、後々まで語り継がれるかもしれません。

 

 

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

 

 

(↓ランキングに参加しているのでクリックしていただけると幸いです)


社会・経済ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村