マイナーニュース備忘録

メディアが取り上げなさそうなニュースなどを中心にメモしてます。

【LGBT法案】女性浴場に侵入、女装男性逮捕。しかし今後は?

6月8日、女装して女性用浴場に侵入したとして、男性が現行犯逮捕されました。

「私は女だ」と容疑を否認しているそうです。

 

【津】女装して女性用浴場に侵入したとして、津署は8日、建造物侵入の疑いで、津市の職業不詳男(54)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午後9時20分ごろ、津市白塚町の公衆浴場の女性用浴場に正当な理由なく侵入した疑い。

同署によると、湯船に漬かっているのを別の女性客が気付いて店員を通じて通報。駆けつけた署員がその場で逮捕した。男はスカートなどを身につけて侵入したとみられ、「私は女だ」と容疑を否認している。

 

www.isenp.co.jp

 

衆議院を通過した、LGBT法案が成立してしまうと、こういう人物は取り締まれなくなりそうです。

自称トランスジェンダーの行動を指摘した方が、逆に、LGBT的に理解が足りないとして、指導されることになってしまいそうです。

 

高鳥議員によると、そのようなガイドラインが、既に日本の自治体で存在します。

 

youtu.be

 

 

海外では、そのようなことが既に多く起こっています。

それにより、反LGBTの流れになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

竹田恒泰氏のツイートです。

50歳で体重90キロのおじさんが、女湯に入って逮捕。
LGBT法が成立したら、こういう変態の行為が正当化され、全国で頻発することになるだろう。
欧米では性犯罪が頻発して、問題となっている。日本は周回遅れで恥ずかしい。

 

 

 

こんなやばい法案(女性の安全を脅かす以外にも重要な問題が含まれる)をメディアはスルーのようです。

メディアは国民の味方でなく、どうやら、いつものように違う側の立場のようですね。

 

 

 

それにしても、最近の自民党の暴走はやばすぎて、目に余るものがあると感じます。

 

この危険なLGBT法案が通ったら、日本の大転換点になるんじゃないかと思います。

 

 

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

 

 

(↓ランキングに参加しているのでクリックしていただけると幸いです)


社会・経済ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村