自民党が、党内の部会の議論や反対多数の意見を無視して、LGBT法案をすすめています。
竹田氏がツイートしていますが、LGBT法が成立したら、自称女性の人の行動が法律により正当化されます。
50歳で体重90キロのおじさんが、女湯に入って逮捕。
LGBT法が成立したら、こういう変態の行為が正当化され、全国で頻発することになるだろう。
欧米では性犯罪が頻発して、問題となっている。日本は周回遅れで恥ずかしい。
50歳で体重90キロのおじさんが、女湯に入って逮捕。
— 竹田恒泰 (@takenoma) 2023年5月12日
LGBT法が成立したら、こういう変態の行為が正当化され、全国で頻発することになるだろう。
欧米では性犯罪が頻発して、問題となっている。日本は周回遅れで恥ずかしい。 https://t.co/h3QhszlVDw
百田氏が動画で指摘していましたが、今までは、こういう人たちは逮捕というリスクがありつつ行動していました。しかし、LGBT法が成立すると、そういうこともなくなります。
2018年1月12日
— 丘田 英徳 (@okada_2019) 2023年5月15日
裏声で「女性です」と女湯に…
寺本康博容疑者(50)逮捕https://t.co/hW9xZN35Ft
2010年5月20日
女湯に侵入容疑、防衛省技官
寺本康博容疑者(42)を逮捕https://t.co/xJ77DDL3x2
裏声で「女性」です…
稲田さん@dento_to_souzo
こんなこと起きないって言いましたよね? pic.twitter.com/YPf20octrX
有本香氏も「女性の安全蔑ろ」を問題点として挙げています。
百田氏の動画の中では、有本氏は「利権」よりも「女性の安全蔑ろ」を一番重大視されていました。
自由民主党と名乗りながら、民主主義の原則を忘れたんですね。
— 有本 香 Kaori Arimoto (@arimoto_kaori) 2023年5月12日
この法案が通った際に残すであろう禍根のうち最悪なものは次の2点。
①女性の安全蔑ろ
②新たな利権スキーム構築
女性として、タックスペイヤーとして、この法案の推進者を看過しない。 https://t.co/25m52YyuYw
女湯、女子更衣室、女子トイレ、女性専用マンションなど自称女性がどこにいても問題ないとなると、女性がそういう危なそうな場所を避けることによる経済活動へ悪影響も指摘されています。
新宿のジェンダーレストイレの問題が参考になるかもしれません。何もせず居続ける男性がいて、女性が近づきがたいような状態で、警備員も配備されているそうです。
最新の世論調査では、LGBT法案について「成立させる必要がない」が過半数を超えています。
LGBT理解増進法案を推進するテレ朝の世論調査でも驚愕の結果。G7広島サミット前までに成立させる必要があるは「25%」で、成立させる必要がないは倍以上の「52%」に。自民党の4回の部会でも反対意見「58」で賛成の「32」を圧倒。女性と女児の命と人権を危険に晒す法案への“民意”はとっくに出ている
LGBT理解増進法案を推進するテレ朝の世論調査でも驚愕の結果。G7広島サミット前までに成立させる必要があるは「25%」で、成立させる必要がないは倍以上の「52%」に。自民党の4回の部会でも反対意見「58」で賛成の「32」を圧倒。女性と女児の命と人権を危険に晒す法案への“民意”はとっくに出ている https://t.co/jiuMtSdtaO
— 門田隆将 (@KadotaRyusho) 2023年5月15日
メディアはほとんど報じませんが、この法案の危険さが少しづつ浸透してきているのでしょうか。
(↓ランキングに参加しているのでクリックしていただけると幸いです)