マイナーニュース備忘録

メディアが取り上げなさそうなニュースなどを中心にメモしてます。

【LGBT法案】女性が安心して暮らせない世の中に!?

LGBT法案は危険なものであり、通してはいけないということで、百田chでとりあげられていました。

 

youtu.be

 

「心が女性」だと主張する人が自由に女子トイレ、女性用更衣室、女風呂に入れるようになったとしたらいかにも危なそうです。実際に既に日本でも、なかなか報道されないものの、トランスジェンダー女性による女子トイレでの犯罪は起こっているそうです。

 


最近、新宿のジェンダーレストイレがネットで話題になっています。

 

 

twitterにあげられている動画を見ると、あやしげな男性たちがたむろしています。

 

 

『正義のミカタ』という番組での専門家の方コメントによると、この新宿のトイレはアンジャッシュ渡部さんのような使い方がされていたりするそうです。

 

 

百田氏の動画によると、海外では行き過ぎたLGBTを戻そうとする動きになっているとのことです。

動画で例として挙げられていましたが、トランスジェンダーが女子更衣室から出ていくように言われて、女子を殴るということもおこっています。

 

片山さつき氏がこれに関連する内容のツイートをしています。アメリカでは、『50州のうち49州で反LGBT法案が提出・検討されている』そうです。

米国50州のうち49州で反LGBT法案が提出・検討されている(唯一例外がバイデン大統領の州)のも、こういう現象があちこちの州で起きている事への対応が背景か、というツイートですね。

 

 

もしLGBT法案が通ってしまって、自分の住んでる町のスーパーのトイレ、銭湯の女子風呂にも「心が女性」と主張する人が自由に入ってこれるようになったら、自分の家族のことが心配になりますね。

 

 

 

(↓ランキングに参加しているのでクリックしていただけると幸いです)


社会・経済ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村