マイナーニュース備忘録

メディアが取り上げなさそうなニュースなどを中心にメモしてます。

NHK党、NHK日曜討論で綾野剛氏淫行疑惑に言及

本日のNHK日曜討論に、NHK党からは黒川幹事長が出演しました。

その黒川幹事長が、綾野剛氏淫行疑惑について言及しました。

 

黒川幹事長は、綾野剛氏淫行疑惑について言及すると、個人名は控えるように言われつつも、1分20秒ほど話続けていました。

 

黒川幹事長は、日曜討論のあと、そのことについて発信しています。

 

ガーシー暴露の、綾野剛淫行問題について、 #NHK #日曜討論 で問題提起しました。

司会者の方に怒られましたが、特定の権力者は悪事をしても許されることは小さな問題ではない、と訴えました。

 

 

 

黒川幹事長は、やりすぎたかもしれないと思い、立花党首に報告したそうです。自身の動画でそれについて報告しています。

立花党首からは、好きにやったらいいということを言われたそうです。やっていることをすべて有権者に見てもい、それで判断してもらうので、どんどん自分の思うことをやったらよいと言われたそうです。

 

youtu.be

 

党首の立花氏もこの件について、動画を上げています。

黒川幹事長の動画のとおり、立花党首は、責任は党首の立花氏にあり、判断は国民の皆さんがするということを言っています。

 

youtu.be

 

 

淫行疑惑を指摘されている俳優のドラマがはじまようですが、この状況を見ると、NHK党の指摘するような権力構造というのはありそうなのかなとも思います。

 

 

ちなみに、黒川幹事長は今回の選挙では、NHK党の比例区から出馬しています。

 

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

 

 

 

(↓ランキングに参加しているのでクリックしていただけると幸いです)


社会・経済ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村