マイナーニュース備忘録

メディアが取り上げなさそうなニュースなどを中心にメモしてます。

【まじ!?】N党の立花党首、カット前提の政見放送!?

N党の立花党首は、暴露系YouTuberのガーシーと手を組んで選挙戦を戦っています。

 

 

5月26日に、立花党首のNHK党が、“ガーシー”こと東谷義和氏(50)を、次期参院選の党公認候補予定者としたことを正式発表しました。そして、政見放送で芸能界の闇を暴くということが既に宣言されています。

なんとあのNHKの政見放送で、です。

 

www.dailyshincho.jp

 

政見放送は、基本的になかなかカットされないそうですが、誹謗中傷でカットされた人は過去にいたそうです。

 

本日、立花党首が、政見放送の動画を公開しました。

 

ガーシー党のNHK政見放送をテレビ放送よりも早く皆様にお届けします!

さて、NHKはどこまでカットするのか?
今から楽しみです!

 

 

動画では、メディアが全然報じない有名俳優の悪事が、関係者の証言つきでコンパクトに分かりやすく暴露されています。

また、その有名俳優の所属事務所の社長と政治家の結びつきについても解説されています。

 

立花氏は、「どこまでカットされるか」と言ってます。

 

しかし動画を見ると、逆に放送されるところがあるのかな、と思ってしまいました。

というのも、以前TBSで発言をカットされたときは、名前は伏せられてましたが、今回は関係者の名前が全部実名で出ていましたので。

 

予想をはるかに超えた、なかなかすごい動画でした。

 

 

ところで、本日の内閣官房長官記者会見は、立花党首の動画に登場していた、木原誠二副長官だったそうです。

 

公示日の今日、内閣官房長官記者会見は木原誠二副長官でした。

 

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

 

 

(↓ランキングに参加しているのでクリックしていただけると幸いです)


社会・経済ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村