マイナーニュース備忘録

メディアが取り上げなさそうなニュースなどを中心にメモしてます。

【日本保守党】百田尚樹代表、ガン宣告を受ける

12月17日に、日本保守党の代表であり、ベストセラー作家である百田尚樹氏がガンの宣告を受けたとことをご自身のYouTubeライブで公表しました。

 

お医者さんからは「治る確率は低くない」(治る確率は高い)と言われているようです。

 

悲報ライブ「2023年12月27日、百田尚樹、ガン宣告を受ける!(本当です)」 - YouTube

 

百田尚樹氏のXの投稿によると、いたって元気なようです。

 

ガン宣告を受けてから、サンドバッグ打ちもされています。

67歳でこのパンチはすごいですね・・・。

 

 

日本保守党の公式アカウントからは、「百田尚樹代表の闘病について」という通知が出ています。

それによると、百田代表は「当面、加療を優先しますが、党の活動は変わりなく続けて参ります」とのことです。

 

【百田尚樹代表の闘病について】

本日(12/27)百田尚樹代表がガン宣告を受け、年明けに手術を受けることを自身のYouTubeにて公表しました。党のサイトにも多くのお見舞いのメッセージをいただいておりますこと痛み入ります。代表は当面、加療を優先しますが、党の活動は変わりなく続けて参ります。


百田氏には、まずはガンの対応を優先していただいて、これからもまだまだ代表として日本保守党を引っ張っていっていただけるよう期待します。

 

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

 

 

(↓ランキングに参加しているのでクリックしていただけると幸いです)


社会・経済ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村