マイナーニュース備忘録

メディアが取り上げなさそうなニュースなどを中心にメモしてます。

【東京15区】日本維新の会、日本保守党の事務所前で街宣→謝罪

4月13日、日本保守党の江東区の事務所の前で、日本維新の会が街宣活動を行っていました。

通常他党の事務所の前では街宣などは行わないようです。

街宣していた人物は日本維新の会の候補予定者の金澤氏ではありませんでしたが、その人物は代表の百田氏の要請があってもなかなかやめなかったようです。

 

その後、この件について金澤氏から謝罪がありました。

それに対して、日本保守党の有本事務総長は、謝罪を受け入れたうえで、お互い頑張りましょうと回答しています。

 

しかし、維新の会の実際に街宣を行っていた人物は謝罪を行っていないようです。

それも含めて「妨害→謝罪」までがセットだったのではないかと考えている人もいました。

 

 

ところで、金澤ゆい氏はLGBTQの友人が多い、と以前投稿(現在は削除)していました。

 

 

LGBTQの"Q"には、ペドフィリア(小児性愛)ネクロフィリア(死体性愛)も含まれるとも考えられています。

金澤氏は、そのような"Q"(Queer(クィア、変態))の友人も多いということでしょうか。

多様性という名のもとに世界において"Q"を認めさせようとする人たち(悪名高い○○島に関わっているような人たち)がいるという話も聞きます。

維新の金澤氏がそれに関わっている人かもしれないと思うと、ちょっと怖いものがあるなと思いました。

 

https://x.com/MORI_Natsuko/status/1629254234935021568



 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

 

 

 

(↓ランキングに参加しているのでクリックしていただけると幸いです)


社会・経済ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村