マイナーニュース備忘録

メディアが取り上げなさそうなニュースなどを中心にメモしてます。

【日本保守党】10月17日、結党記者会見&結党記念パーティ

10月17日、日本保守党の結党記者会見が開かれ、その後に結党記念パーティが開催されます。

 

本日の、YouTubeの百田チャンネルやあさ8で、結党記者会見や結党記念パーティの配信について告知がありました。

 

記者会見は、あさ8での有本氏の情報によると、16時30分に始まる予定(百田氏が16時と言っていたのはあさ8のチャンネルのオープン時間のことでしょうか?)で、YouTubeの「あさ8」、ニコ生の公式チャンネル、ニコ生の百田尚樹チャンネル、ニコ生の有本香チャンネルで配信予定だそうです。

 

19時からの結党記念パーティについては、ニコ生の百田尚樹チャンネル、ニコ生の有本香チャンネルで配信されるそうです。

党員のサイトではパーティについてはライブ中継を見ることができず、後日動画がアップされるとのことです。

 

百田尚樹チャンネル生放送 - YouTube

(1:32~4:03のあたり)

 

R5 10/16 百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第225回 - YouTube

(2:09:43~2:13:57のあたり)

 

百田氏の情報によると、記者会見ではサプライズがあるそうです。

どんなサプライズでしょうか、楽しみです。

 

日本保守党はまだほとんどテレビでは取り上げられていないようですが、10月18日以降、テレビでどのように取り上げられるか、または引き続きほとんど取り上げられないか、というのも興味深いところです。

 

今後時間が経って振り返ってみると、2023年10月17日は歴史的に重要な日だったな、というくらいの日になってほしいものです。

 

 

 

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

 

 

(↓ランキングに参加しているのでクリックしていただけると幸いです)


社会・経済ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村