マイナーニュース備忘録

メディアが取り上げなさそうなニュースなどを中心にメモしてます。

【LGBT法案】[埼玉]施設長(変態?)、施設の女子トイレ、更衣室をなくして男女共用に

LGBT条例が可決されている埼玉の介護施設で、女子更衣室や女子トイレがなくなって、男女共同となり、大混乱になっているようです。

 

介護施設で働いてますが、今、職場の仲間から衝撃な事が電話で告げられました。(あ!クビとかじゃ無いよ💦)
うちの施設もジェンダーの荒波がやってきました。来月から男女のロッカーやトイレが共同になり、「ジェンダーに優しい介護施設」になるそうです😰女性達が反対の声を上げてます。

 

 

とうとう、休み明けの昨日から、ジェンダーレストイレ、ジェンダーレス更衣室になり、女性に厳しい介護施設になりました。もうダメだここは。
昨日から大混乱‼️女性従業員からも、男性従業員からも、批判殺到ですが施設長からは「埼玉県知事からお褒めのお電話を頂いている」だってさ。もうダメだ日本

 

そして、大混乱の介護施設では「パートや社員も相当やめた」ようです。

 

今度は「e介護転職」で、イリーゼ戸田の管理職求人が出ていた。他では「無資格での正社員募集」まであった。相当困ってるみたいですね。さっきの求人ボックスと合わせると、トップ交代、パートや社員も相当辞めたんだね。

 

 

我那覇真子氏が、このツイート主にインタビューしている動画も上がっています。

 

youtu.be

 

 

このような想像もつかないことが既に起こってるんですね。公共の女子トイレ、女子更衣室、女性専用車両、女子校などに自称女性が出現することは想像していましたが。

組織のトップが変態だった場合、LBGTやジェンダーフリーの名のもとに、女子更衣室や女子トイレをなくすことが可能ということですね。

 

 

この下のツイートが結構怖かったんですが、埼玉のこのひどい状況を作り出しているのが自民党ということです。

介護施設のジェンダー更衣室、埼玉だけなんでしょうか?
埼玉県の国会議員に新藤さんがいること。自民党埼玉県連がLGBT条例を可決させたこと、その中心人物が稲田さんの埼玉県の後援会を作ったこと。
その中心人物に選択的夫婦別姓推進団体事務局長を会わせたのが、神奈川県の自民党鈴木けいすけ議員。

 

そしてここに名前の挙がっている新藤議員、稲田議員と言えば、先の自民党の内閣部会で反対が多いにもかかわらず、LGBT法案をすすめた部会の役員たちです。

 

一般社団法人   自民党
LGBT理解増進会  内閣・特命部会
顧問       幹部
古屋圭司 議員  古屋圭司 議員
新藤義孝 議員  新藤義孝 議員
稲田朋美 議員  稲田朋美 議員

合同会議
反対15議員、慎重3議員、賛成11議員
新藤議員が打ち切りを提案、拍手で役員一任

 

(部会で反対多数を押し切って強引に法案をすすめたとされる高階恵美子議員、森屋宏議員、新藤義孝議員、古屋圭司議員、稲田朋美議員

 

国の法律としてLGBT法案をすすめている自民党は、自分たちが共同更衣室に入りたいのか、利権を求めているのかわかりませんが、かなり危ない人たちの集まりのようにしか見えません。

 

このような危険なLBGT法案は成立してほしくありませんが、もし、このままLGBT法案が成立したら、(既に海外で起こっているように)色々なところで問題が確実におこるでしょうから、そのときは自民党はおしまいなんじゃないでしょうか。

 

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

 

 

(↓ランキングに参加しているのでクリックしていただけると幸いです)


社会・経済ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村