マイナーニュース備忘録

メディアが取り上げなさそうなニュースなどを中心にメモしてます。

【超面白い!】NHK党の政見放送。綾野剛氏の名前も!

昨夜と今朝、NHK党の比例区の政見放送が放映されました。

 

NHK党の政見放送は、かなり物議をかもす内容となっていて、ネットでもこの政見放送の動画にコメントしている人はかなりいるようです。

色々なコメントや意見が見られましたが、立花党首の定番のフレーズである「NHKをぶっ壊す。」の時の手話の方がノリノリだと指摘している人が何人かいて、なるほどと思いました。

 

 

政見放送の前半は、立花党首の、NHKに困っている人を救ってきている話、権力者がテレビを使って国民をだましている話、中国の侵略の話などです。勢いを感じる話し方ですが、内容は結構まじめな内容でした。

後半、比例区の候補者が何名か登場して、少しづつコメントをしていましたが、想像をはるかに超えた候補者の面々でした。

じゃない方の山本太郎氏も登場していましたが、他の方に比べると、いたって普通に見えました。

 

その政見放送の動画が、YouTubeでも公開されています。

再生数もどんどん上がっているようで、20時間の時点で、28万回の視聴となっています。

 

 

youtu.be

 

物議をかもす動画で、色々な意見が出そうだとは思います。

しかし、普通のテレビ番組よりもおもしろいというコメントもネットでありましたが、内容もありつつ、かつかなり面白い動画だと思いました

 

 

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 


(↓ランキングに参加しているのでクリックしていただけると幸いです)


社会・経済ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村