マイナーニュース備忘録

メディアが取り上げなさそうなニュースなどを中心にメモしてます。

【NHK党】ガーシー議員、本日より正式に国会議員

NHK党・立花党首によると、本日7月26日より、正式にガーシー議員だそうです。

あと1時間ほどで、日本時間の7月26日になります!
日本時間7月26日になれば、
正式に国会議員ガーシーが誕生します!

 


東スポの記事によると、東谷氏は、『国会でも「ガーシー」の通称名で申請』していました。

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

本日、その『ガーシー』議員の部屋が参議院会館内に用意されています。

英語名は、『GaaSyy』となってます。

 

 

立花党首によると、国会には出欠ボタンというもあるようですが、そこも『ガーシー』となっています。

 

ガーシーの出欠ボタン
国会でガーシーがこのボタンを押す日は来るのか?

 

ガーシー議員は、YouTubeのメインアカウントが凍結されて、なかなか発信できず、どんどん情報が集まってきて、たまる一方の状況にあるようです。

独自のSNSの構築の方については、着々と進んでいるようです。

 

www.itmedia.co.jp

 

今後は、情報発信の態勢が整ったら、ガーシー議員による暴露によって、悪事を働いた者は警察に捕まって、法により裁かれる、ということにまでなるとよいんじゃないかなと思います。

 

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

 

 

(↓ランキングに参加しているのでクリックしていただけると幸いです)


社会・経済ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村