マイナーニュース備忘録

メディアが取り上げなさそうなニュースなどを中心にメモしてます。

M-1グランプリ2022準決勝「どん兵衛騒動」

お笑いコンビ「金属バット」のYouTube動画で、今年のM-1グランプリの準決勝での「どん兵衛騒動」について取り上げられていました。

動画によると、金属バットの友保さんが、強引に大きめのどん兵衛型バルーンをもらってきたのが騒動になっているようです。

 

youtu.be

 

動画のサムネでも見えますが、どん兵衛の公式アカウントが、「先週のM-1準決勝の会場で飾っていた、大きめのどん兵衛型バルーンが紛失」したとツイートしています。

ただ、"#バルーンはプレゼントします"というのを見ると、ネタにしているということでしょうか。

 

 

友保さんのツイッターによると、かなり大きいもののようです。

 

ちなみに、金属バットは今年がラストイヤーで、決勝に出れないのが確定しています。

 

 

12月13日に、M-1公式のチャンネルでプロモーションビデオが公開されました。

そのプロモーションビデオの最後のシーンで、友保さんがどん兵衛をかかえているシーンが映っています。

ちょっとかっこよく取り上げられていました。

 

youtu.be

 

 

 


(↓ランキングに参加しているのでクリックしていただけると幸いです)


社会・経済ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村