マイナーニュース備忘録

メディアが取り上げなさそうなニュースなどを中心にメモしてます。

【上海電力】有本香氏『Hanada』8月号に寄稿。山口敬之氏も。

Hanada7月号が、橋下徹氏と上海電力の特集で異例の売れ行きとなりました。

その特集のうちの1本の記事を書いた有本氏が7月号に続いて8月号にも寄稿するそうです。

 

月刊『Hanada』8月号でも引き続き、上海電力問題を寄稿しました。

 

 

 

6月10日の大阪市会で、上海電力問題が取り上げられました。質疑を行っていたのは前田市議と木下市議でした。

 

有本氏の、【有本 香Channel】の6月21日のゲストは前田和彦市議です。既にコンタクトはとっているはずなので、情報共有などされているかもしれません。

 

来週(21日)のゲストは、大阪咲洲メガソーラー問題に関し、鋭い質問をされた大阪市議の前田和彦さん(自民)です。お見逃しなく!

 

 

大阪市会の上海電力の質疑の翌日6月11には、もう一人質疑に立った、木下吉信市議とも話をしたそうです。

有本氏が『咲洲メガソーラー案件はまだまだ奥が深いですね。』というと、ほんとにかなり深そうです。

 

 

 

また、先月号の特集に続き、山口敬之氏も8月号にも寄稿するそうです。

 

その疑問を説くカギは、6月10日の市議会の前田和彦市議の質問のなかにあった。次回は「なぜ松井市長が無理な『橋下隠し』を迫られたのか」、市議会の審議を精査する。また、6月24日発売の月刊『Hanada』8月号で「橋下隠し」の核心に触れているのでぜひお読みいただきたい。

 

hanada-plus.jp

 

 

気になる月刊『Hanada』8月号の発売は、6月24日(金)です。

 

 

アマゾンを見ると、もう既に予約が多く入っているようです。

 

 

minor-news.hateblo.jp

 

 

~~~(2022/6/28 追記)~~~

 

minor-news.hateblo.jp

 

 

 

minor-news.hateblo.jp

 

minor-news.hateblo.jp

 

 

minor-news.hateblo.jp

 

 

 

(↓ランキングに参加しているのでクリックしていただけると幸いです)


社会・経済ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村