マイナーニュース備忘録

メディアが取り上げなさそうなニュースなどを中心にメモしてます。

【元総理暗殺】屋上テントは清掃作業用らしいが

安倍元総理暗殺時にあった、ビル屋上の怪しいテントは、清掃作業のなどで使っていたテントだとの当事者の発言があるそうです。

 

 

虎ノ門ニュースでは、奈良県警内にスパイがいてもおかしくはないとの指摘もありました。

本当にテントが清掃作業用だったのかもしれませんが、悪意のある人物が全然関わっていなかったどうかは裏が取れているのでしょうか。

安倍元総理の演説時に、横の方にいた、双眼鏡を持った警備担当者?の事件直前の不審な動きもネット上では指摘されています。

 

 

以前より、安倍元首相は、上の方から狙撃されたと検証している方々はいます。

 

 

 

奈良医大の発表に基づいて、上からの狙撃だったと解説されている動画もあります。

 

 

虎ノ門ニュースの解説でも、奈良医大の発表と警察の発表が食い違っていることを含め、不審な点が多々あることが指摘されていました。

 

個人的には、山上容疑者が散弾銃のようなものを発射して、他の人が負傷した話も全然なさそうなのもおかしいなと思います。

また、散弾銃の発射時の反動がほとんどないのも怪しいとの指摘があります。

 

 

大手メディアは、当初からずっと宗教団体関係をとりあげています。

 

こういう実際の事件の、数々の根本的に不審な点をメディアは全然取り上げません。そして、世界的な政治家が暗殺されたのに、警察に対してメディアは批判もしません。

 

宗教団体を大いに取り上げて、ミスリードさせたいのでしょうか。

 

安倍元総理の暗殺の翌日の新聞の見出しが各誌で同じなのを思い出すと、メディアに対して何かしらの圧力があるのは否定できないように思われます。

 

 

 

 

minor-news.hateblo.jp

 

 

minor-news.hateblo.jp

 

 

minor-news.hateblo.jp

 

 

 

(↓ランキングに参加しているのでクリックしていただけると幸いです)


社会・経済ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村