マイナーニュース備忘録

メディアが取り上げなさそうなニュースなどを中心にメモしてます。

橋本氏、新会長就任。森氏を批判していた人たちはどうする?

橋本聖子氏が、東京五輪・パラリンピックの新会長に就任するそうです。

この方は、以前フィギュア高橋選手に執拗にキスをするなどして、セクハラ報道があった方です。

 

www.j-cast.com

 

 

ところで、NHKの和久田氏は、森氏の件について「辞任で終わりではない」と言ってました。

 

 

 
朝日新聞の記者の堀内氏が、IOC「森会長は謝罪した。この問題は終了と考える」に対して、「終了かどうかは私たちが決めます」と言っていました。

 

 
立憲民主党の女性銀は白いジャケット姿で、森会長に抗議されていました。

 

 


橋本聖子氏の行動は、森元会長の発言よりひどいと思いますが、森氏を批判されていた方々は、今後どうされるでしょうか。


橋本氏ご本人は、7年前の問題を今も反省しているそうですが、森氏の一連の件については、どのように考えられているのか気になります。

 

 

 

森氏を批判していた方々には、個人的には北京五輪にも徹底的に反対していただきたいなと思います。

 

 

 

 

(↓ランキングに参加しているのでクリックしていただけると幸いです)


社会・経済ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村